上段へ

松阪市でペットが飼える賃貸

オーナーの管理ブログ

記事一覧

レジデンスアパート清掃と塗装

朝からレジデンス鶴206号室のリフォームが終わったので見に行って来ました。ペットも飼えるように、玄関・ダイニング・洋室は
2段にクロスを張りました。ペットがキズを付けてもいいように、キズを付けた場合は下だけ張り替える事が出来、退去時に少しでも負担が減ります。画像は明日お見せします。
午後からレジデンスケイ正面階段の養生と下塗りをしてきました。
「ご苦労さん・いつも綺麗にありがとう」の一言がうれしですね。
昨日の日本シリーズ、サイコーです。夕べは少しじゃなくて、だいぶ飲みすぎました。このへんで・・・・・・

Back