上段へ

松阪市でペットが飼える賃貸

オーナーの管理ブログ

記事一覧

オーナー(大家)の1日

午前中、年賀状や名刺の仕事を、なじみの印刷屋さんへ頼みに行ってました。家庭や会社のパソコンやプリンターの普及で、仕事が激減しているのは、時代の流れでしょうね。不景気なんで、どこでも一緒で印刷屋だけとは違うと、怒られそうですけどね。
午後から友達と久しぶりに釣りに行こうと、釣り道具屋さんへ行って仕掛けを買いに行きました。中へ入るとここは、不景気が嘘のように人・人・人でした。
天気がよければ、11/16(月)紀北町海山へカワハギ釣りで、レンタルボートを借りて(じつは、小型船舶一級の免許持ってます)行ってきます。
その時の様子(釣果)をまたお見せしたいと思います。

Back