上段へ

松阪市でペットが飼える賃貸

オーナーの管理ブログ

記事一覧

レジデンスアパート塗装

今日は、朝からレジデンス枝26号室のベランダの床を塗っていました。天気が曇りだったので乾きが遅いので少し心配しましたが、順調に進みましたので、玄関入り口もついでに仕上げました。それと、リフォーム業者のフローリングのワックス仕上げが弱いように思ったので、自分でもう一度ワックス仕上げをしました。なかなかキレイに出来たと思います。夕方、レジデンス善入居者様からTELがあり、お風呂のドアが掃除用のモップがドアに挟まり開けられないとの事で見に行くと、自分では無理とわかり業者に頼みました。自分で、管理しているといろいろなことが沢山あります。入居者様に少しでも快適に住んでいただけるよう日々努力しております。
ベランダ床・玄関入り口・ワックス仕上げの画像です。
before and after です。

ファイル 23-1.jpg
ファイル 23-2.jpg
ファイル 23-3.jpg
ファイル 23-4.jpg
ファイル 23-5.jpg

Back