上段へ

松阪市でペットが飼える賃貸

オーナーの管理ブログ

記事一覧

大家の釣行記

前回(11/23)久しぶりの釣りに、友人3人と白浦という所にイカダで、かわはぎ釣りを楽しんできたのですが

結果合計3枚という成績でした。

日の出の様子

ファイル 300-1.jpg

釣りしている風景(どことなく寂しそうな後姿)

ファイル 300-2.jpg

釣果(3人の合計)

ファイル 300-3.jpg

結果としてはこれはこれでいいのです。

大自然の中で1日のんびり過ごし楽しい釣りが出来た訳ですから。

美味しいカップラーメンも食べられた訳ですから。

しかーし、釣行した3人(私1人なんですが)リベンジがしたーい・・・・・・?

んな訳で昨日(11/30)、今度は尾鷲の手前の矢口浦でレンタルボート借りて

行って来ました夜8時30分に寝て朝2時に起きて朝3時30分に松阪出発して3人で。

ちなみに私、小型船舶一級の免許持ってます。!(^^)!

結果です。

ファイル 300-4.jpg

ファイル 300-5.jpg

ファイル 300-6.jpg

ファイル 300-7.jpg

少ししか釣れないより、少し多めに釣れたほうがいいですよね。

バックに少し写っているのが乗っていたボートです。

おしまい。





Back