上段へ

松阪市でペットが飼える賃貸

オーナーの管理ブログ

記事一覧

レジデンスアパート清掃

この頃、朝夕めっきり寒くなりました。朝、顔を洗うのに水からお湯に変えたいぐらいです。で、そろそろ下着も冬用の物に履き替えようかな(?_?)。
今日は、昨日掃除したレジデンスミツ2号室のベランダを水を撒いてブラシで綺麗にしてきました。ついでに、ミツの通路・階段も
一緒に水を撒いて綺麗にしてきました。お昼まで時間がたっぷりあったので、レジデンスケイも水撒きしてブラシがけしてきました。
午後からは明日から、レジデンスケイの通路・階段の塗装の予定ですので、ケイの入居者さんにお知らせの回覧をまわしていました。
ほかにも、空室になった部屋があるので、予定通りいくかわかりませんが、ま、臨機応変にいきます。
夕方4時頃、某銀行の支店長さんが来て、早く金返せと言うのかと
思ったら近くに着たから寄っただけとの事。安堵の顔しました。
今日もハゲ鍋で一杯です。

Back