上段へ

松阪市でペットが飼える賃貸

オーナーの管理ブログ

記事一覧

釣りに行ってきました

ファイル 395-1.jpgファイル 395-2.jpgファイル 395-3.jpgファイル 395-4.jpg

久しぶりに釣りに行ってきました。
日の出、風景(こんな所で釣ってます)釣果です。

事務所周り剪定

ファイル 393-1.jpgファイル 393-2.jpgファイル 393-3.jpgファイル 393-4.jpg

事務所周りを剪定刈り込み作業をしてました。


大家釣行記

12月28日も釣りに行って来ました。いつものメンバーと。

釣れても釣れなくてもやはり道具(リールや竿)のせいにして新しい物を欲しがる。

メンバー3人も同じです。

皆、何かしら竿やリールを新しい物に買い替えました。

しかしいつものように結果は一桁までの釣果、3人で。

これでいいのです。

道中の会話・カップラーメンの美味さ・集中してかわはぎとの勝負・など

少しお金もいりますが、なにか一つ趣味があるだけでも。

ファイル 304-1.jpg

ファイル 304-2.jpg

今年も残りわずか、いろいろお世話になった方、いいお正月を迎えて下さい。

私もアパート管理ガンバリます。

来年もよろしくお願いします。

よいお年を

大家の釣行記

前回12/14の釣行では西風が強く思ったポイントに行けずチャリコ(小さい鯛)3枚でした。

今回リベンジしに12/21、尾鷲にレンタルボート借りて行って来ました。

Hさん私用でM・M君と二人です。

日曜祝日限定の釣行ですので天候が心配でしたが風もなく暖かい釣り日和でした。

朝6:30出船~午後3:30まで釣果

ファイル 303-1.jpg

ファイル 303-2.jpg

いままで休日は事務所に居たり、アパート見回りしたり雑用したり等やってますが

釣りでリフレッシュするのもいいですね。

初日の出

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

大淀の海岸にて

ファイル 280-1.jpg

オーナー

朝から、銀行へ行き倉庫の整理してました。

オーナー(大家)の1日

レジデンス善・206号室の掃除して、午後から、今年亡くなった友人の倉庫の整理をしてました。

オーナー(大家)の1日

朝から自宅の草むしりです。早めに終わり仲介業者様へ資料を届けに行き、午後から悪夢の税金の確定申告の資料を作り税理士さんの所へといって来ましたが、なんか、わびしいなー。

オーナー(大家)の1日

数日前から風邪をひいて体調を崩していました。
新規入居者様にプレゼントする物が決まりました。
レジデンスアパートに入居される方に少しでも喜んでもらえればと思い、一点だけプレゼントさせていただきます。
お問い合わせ待ってます。

オーナー(大家)の1日

今日は、亡くなった親友の三十五日だったのでお参りに行って来ました。早いもので一ヶ月が過ぎました。
さて、これからアパートへ入居される方に何か一つプレゼントする事にしました。少しでもご入居される方に喜んでもらおうと考えました。ホームページで発表しますのでので楽しみにしていて下さい。

オーナー(大家)の1日

先日の釣りは丸坊主でした。場所を移動したり、餌を変えたり何をしても無駄で、疲れだけが残り夜7時には爆睡してました。で、今日も、アパート掃除してました。

オーナー(大家)の1日

寒い一日だったですね。
今日は亡くなった親友の釣り道具を形見として、飾っておきたかったので、遺族の方に無理を言って、友人に手伝ってもらい事務所へ飾っておきました。
で、事務所で一日過ごしてました。

オーナー(大家)の1日

朝から雨だったのでレジデンスケイ3号室のベランダ床の塗装は、明日以降にします。で、朝から銀行・税理士・銀行と飛び回っていました。夜は月一回の飲み会です。

ページ移動

Back