上段へ

松阪市でペットが飼える賃貸

オーナーの管理ブログ

記事一覧

オーナー(大家)の1日

どーも、朝から雨ですね。
で、今日はこれからのリフォームに少しでも役に立てばと思い午前中、他のハウスメーカーさんの建物の新しい間取りが気になっていたので、仲介業者様(忙しかったと思んですが)に連絡を取り見せてもらいに行って来ました。
参考になる事が多かったですね。空室になったお部屋のリフォームも見せて頂いたんですけど、3DKから2LDKへ、リフォームされたお部屋なんか凄い金額が掛かったようです。フーっとため息が
出そうです。
午後からレジデンス鶴の入居者様からの連絡でインターホン電池交換・リビングの電球の交換をして来ました。
N社の仲介業者様、本日はありがとうございました。

Back