上段へ

松阪市でペットが飼える賃貸

オーナーの管理ブログ

記事一覧

オーナー(大家)の1日

昨日は、朝2時頃起きて4時に友達に迎えに来てもらい、もう一人を乗せて計3人で海山へ釣りに行って来ました。朝6:30頃出船して帰りは午後3:30頃でした。天気も最高・波もおだやかで、レンタルボートを操船するのは、12~3年ぶりでしたが、爽快な
気分でした。初めての場所での釣りで釣果はいまいちでしたが、
自分で操船してポイントへ行き、仲間がどんな魚でも釣った時は船頭さんになった気分でいいですね。
で、今日は雨だったので、もう一度見たいアパートの間取りを、又
無理を言ってN社の方と一緒に見てきました。
後は事務処理してました。
昨日釣った釣果の画像です。
ファイル 21-1.jpg
ファイル 21-2.jpg

Back